3ヶ月経過&GW後半いまさらアップ

blogはじめて3ヶ月がたちました。blogには全然なってないのが恥ずかしいのだけれどね、かなり。
友人KTになんでもいいから書いてみたら?とすすめられて、でテーマを悩んで、でもテーマはないし、日記を続けられない私の、毎日じゃなくてもなんでもいいから、まずは3ヶ月続けてみようと目標をたててスタート。くだらないことばかり書いてるけど、備忘録、そして何か心に残ったことを残す場所、として続けてみようと思ってます。持久力のない私への一種の訓練なり。

また3ヶ月続けられますように。そしてピラティスもまた始められますように。こら。

・・・・GWの後半オークランド分更新したよ。