オフの土曜

家事を済ませ、片付けなくてはいけない用事をちゃっちゃと済ませ、この間の週末が忙しく折り返しにさせてもらってた電話を2本。そのうち1件は嬉しい報告あり。ちゃんと理解してくれる人いるんだよ、ほんとよかった。


夕方からは友人JO夫婦と自由が丘でご飯。お仕事行ってた旦那さんもハラペコで合流(お疲れ様(^_-))。
1軒目にフラれ、混んでなさげなわき道にある月乃石へ。GW前に会ったきりだったから、お互いの近況報告をさっくりと。セスナ操縦が趣味の友人の旦那さん、夏休みにハワイでのってきたらしい。実はこわがりの私、セスナとか絶対乗れない(;_;)ヘリコプターも無理。だから毎回聞くたびに未知の世界で面白い!でも今回は操縦2名で、往路の別の人の操縦で酔ってしまってつらかったみたい。なるほど、私も大抵自分が運転するから、たまに人の運転にのると疲れたり酔ったりするもんな。
友人JOとはもう20年来。いやぁ、月日のたつのは早すぎます。


年内にまた会おう〜と約束しておわかれ。元気そうでハッピーそうで嬉しいでした。またね♪




月乃石
http://www.tsukinoishi.tokyo.walkerplus.com/
前にも入ったことあったけど、今回の感想も、可もなく不可もなく、な感じ。雰囲気はとてもよいですよ。


☆ついでに言うなら、ダイビングもこわい、バンジージャンプは1億円もらってもできない。