久々の訪問

午前中に入れていた予定があっさり終わり、夕方まで時間ができ、ヨシこの隙にと、スポーツクラブでトレッドミル5キロ。はじめ500mは時速5kmで歩きます。少しずつ加速して6.6kmの早歩き。8.5kmぐらいが私のベストスピード。これで2kmくらい走ったかな。でちょっと加速、がバテてしまい、一度ペースが乱れるとだめですね、早歩き、駆け足を交互にヘロヘロ。結果5km、45分、遅!!!!もう少し走らないとだめだ。練習続けます。


夕方から友人MO宅に訪問。お引越しヘルプ気分で張り切って行ったのだが、業者さんを頼むことに変更したらしく、なんだーーー余裕じゃん!ということで、懐石弁当まったり頂きました〜。・・・・お留守番の旦那さんは今頃作ってきたブリ照(汗)


ゴスペルソングをピアノで弾いてもらったり、ウクレレで遊んだり。パソコンの設定いじったりと楽しい夕べになりました。出発まであと1ヶ月だー。身体に気をつけてやりたいことは全部しておいてね。また来月会いましょう♪