衣替え

予定が重なるときには重なるもので、e−closetに預けてた冬物クリーニングが到着〜。冬の香りがふわ〜〜〜ん。眠くなるね。またベッドにもぐりこみたくなるね。zzzz。
というわけには行きません。今日は夕方から友人宅で集まりがあるのだ。夏物交換急いでしなくては、この状態のお部屋に帰宅したくないぞ。筋肉痛に鞭打って(いいリハビリ)只今クローゼットのお片づけ中。精神と肉体はやはりつながっていて、身体が思うように動かないと頭も働かない模様。例年楽しんでしてる衣替えだというのに。どうしたmariaがんばれ〜。



ついに来週オーストラリアへ行ってしまう友人MO宅でお別れの集まり。GWにクック島であった彼女の挙式に行ったメンバーが顔を揃え、思い出話に花も咲き、友人MSの手料理の美味しさに興奮しながらあっという間に22時!あわててお開き。

向こうでの新婚生活思いっきり楽しんでね!メール書きます、遊びに行きます!