キッズリターン&女神祭り

たっぷり眠り、スカパーのタイムテーブル見たらちょうど北野武のキッズリターンが始まるみたいなので観ることに。カフェオレ作ってソファでブランケットにくるまって準備オッケー。


(以下MIXIのレビューとダブるけど)
この映画観るの何度目だろ、たけしの作品の中で一番好きだよ。サントラも持ってる。


私は絶対コレをやるんだ!という目標や夢がある人以外、こういうもんだよなって思う。ちょっとしたきっかけて何かを始めてハマって結構いいとこまでがんばって、でも回りに騙されたり、自分が思ってたほどじゃないってわかったりして終わっちゃう。。。


ラストの「俺たちもう終わっちゃったのかなぁ?」「まだ始まってもねぇよ」には毎回ヤラれるなぁ。元気出る(>_<)
久石譲のエンディングがまたいいのよ。アリゾナドリームのイギーポップばりにGOOD!



夕方から自由が丘の女神祭りをブラブラ。あいにくの雨でいろんなワゴンは見なかったけど、やることはやるのでございます。


玉川屋さんのおにぎり→ホットドッグ→生ビール→チキンソテーポテト添え→(ここまでは食べ歩き)焼き鳥→生ビール→おでん→やきそば、は雨が本降りになったのでお部屋で宴会。磯辺焼がなかったのが悔やまれた。


何かと暴食の3連休。今週はマリオンクレープは食べないことを誓います!(今週だけかい?)