ゴスペルゴスペル

お仕事切り上げ火曜は何があってもゴスペル。こちらも点灯式まで1ヶ月を切り、佳境に入っているのでございます。


ひととおり全曲とおりおわり、本番の準備も少しずつ整ってきて、いよいよという空気になってるね。あとは各自の練習量や姿勢が問われるのだ。がんばらねばです。


練習の後、振付担当さんから振りの相談。山田電機の前で7-8人で、がんばってみる。ダンスなんていつぶり、高校の創作ダンスぶり?の私。(あ、クラブとかでは踊ってたけど、質が違いますから全然。しかも正確にはディスコだし、社会人ナイトとかに行ってさらにナツメロ懐かしがってたし)懐かしいね、創作ダンス。私はついつい音源や効果音の制作にハマって踊りじゃなく裏方ばかりしてたっけ。みんなでウチに集まって録音したな、ちょっとみんな音出さないで黙っててー、みたいな。楽しかったな。は、何昔を懐かしがってるんだよワタシ。これは逃避行動か。


でもね、踊るって楽しいね。気持ちも明るくなって顔も笑うから声まで明るくなるの。いいかもしれません。歌ってる連帯感も生まれるし。がんばりましょーーー。