アレグリア2観たよ♪

maria_09202005-11-13

アレグリア2観に行った。アレグリーーーーアの歌がまだ残ってるよ。代々木公園のバンドやコスプレ集団を眺めながら、原宿のテントに到着。


終始マイナー曲調は和むねぇ。ちょっと退廃ムードになるのも不思議だねぇ。わいわいきゃっきゃっではない、とても芸術的なサーカスでした。いや、サーカスではないと思う。ダンス・バレエ・パフォーマンス・舞踊・体操。でも空中ブランコとかはあったりピエロの芝居があったり。テントの中にギューって美しいものがたくさんつまってました。人間になりたい天使がのぞいてないかな?なんてちょっと思ったよ。


アレグリアで燃焼して灰になってる旦那さんをひきずり、新宿で友人MOとお茶。(写真は新宿東口のイルミネーション♪)なんだかんだとおしゃべりしてお土産交換して解散。また来年元気で会いましょう!!!



TimTam Balls
お土産でももらったお菓子。ballのもの食べるのも見るのもはじめて!チョコボールより甘くさくっとしていてやめられないとまらない、でございましたm(__)m