こわがりな私・・・

会社帰りに自由が丘で友人JO夫婦とご飯。場所はよく行くTSUTAYAの地下の居酒屋和旬。必ず頼むのは、かわはぎのお刺身(肝つき)・イカの丸焼き(ワタのソース付き)・白子ポン酢・もやし炒め・厚焼きたまご。そしてその他もろもろ。


で、前にも書いたけど、このJOの旦那さん、ほんとにアクティブなの。今一番やりたいことはスイスの山からパラセーリングだって、ヨーデル歌いながら。こわいよこわいよこわすぎだよ。どこまでが怖さの限界か、を話したら恥ずかしくなった。私はスペースマウンテンだもんな。シーウォークも無理。バンジー1兆円でも無理って言ったら、1兆円ならしなよって言われた(笑)


で、そのとき聞いた話、岡山に鷲羽山ハイランドというとこがあって、そこに地上数十メートルの高さのレールの上を自転車で(自力)こぐというアトラクションがあるらしい。落ちないようにはなってるらしいけど、レールと車輪にビミョウな遊び部分があってそこが絶妙に怖いらしい。こわいねぇこわいこわいこわいーーー。みなさんそういうの平気?私・・・無理だわ。