2日め

maria_09202005-12-10

人ん家だというのに、爆睡。そして体調ばっちりーー!素晴らしい!食欲モリモリ。


お昼はおばちゃまが、地のものをたくさん作ってくださった。里芋の煮物の美味しいこと。お魚の煮付けのふっくらしてること。卵焼きに里芋入りのお椀にのりに自家製ぬか付け。全て美味しかったです。ご馳走さまでしたm(__)m


そして人ん家だというのに、またお布団に戻りお昼寝。誰がなんと言おうとお昼寝。だって疲れが死ぬほどたまっていたんだもんーーー。友人もお昼寝。その間おばちゃまは英会話のお教室へGO。すみません、ほんと。


夜の部に備えたっぷり休息をとった後は、またまたスーパー銭湯へ。前日とは違う「くらしきの湯」へGO。「蔵の湯」よりは温泉自体はちょっと小さいけど遊びどころが多い感じだった。温泉は塩湯でツルツル。気持ちよかったーーーー。


夜の宴に合流する友人KNを拾い帰宅。そして、神戸からお取り寄せしてくれてた!神戸牛ですき焼き開始〜。遠慮はせずにモリモリ食べましたー。美味しかった(^_-)(旦那さんに毎晩電話できゃぴきゃぴ嬉しい報告したのだけど、いいなぁいいなぁボクもすき焼き食べたいなぁと言われた。ごめんね。カレーとポトフで。ちょっと里心)


二次会はホテル日航倉敷のバーで軽く二杯(>_<)3人でいろんなお話して盛り上がっちゃった(とてもじゃないけど書けないぞ)。写真はホテルのツリー♪


くらしきの湯
http://www.sanyo-marunaka.co.jp/gurupu/kurasikinoyu.html


ホテル日航倉敷・HEIZABAR
http://www.nikko-kurashiki.com/bar.htm