負けつづけた・・・。

maria_09202005-12-25

母たちと横浜のシェラトンでランチ。ほんといつ行っても横浜駅の人ごみには慣れないぞ。ツリーがキレイだったよ、足元の雪だるまくんたちのかわいいこと!(^_-)プレゼント交換も済ませ、きゃぴきゃぴと終了。


帰り道とても気になる有馬記念・・・。我が家は試しに出したPATに当選し、年に数回G1で遊ばせてもらっちょります。結果は・・・外れた。ハーツクライディープインパクトコイントスの三連にしたの。リンカーンだったかぁ、悩んだんだよなぁ。ハーツクライが来る気はしてたのだー。無念。残高また減った(;_;)


で、夜はすき焼きしながらM1観戦。笑い飯・・・準優勝。ちょっとモンローネタ引っ張りすぎたような気がしたもんなぁ。最後のオチがちょっとドカンとこなかったもんなぁ。はぁ無念。


そんなこんなでちょっとビミョウなクリスマスを過ごしてしまいましたが。


みんなが笑いあえるそういう世界がきますようにm(__)m
今年もハッピークリスマス聴いてまた実感しました。